ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

玲汰V2さん
[Lv.1]初心者

[質問15686]玲汰V2さんからの質問

法則崩れ?

締切済
日時:2011/02/18 09:43:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

シンステージで  オナモミの種持ったおじさん出現→ザコビビりからユダ出現→回想疑似2→ユダリーチ発展→2確 

オナモミおじさんはシンリーチ対応じゃないんですかね?
もし法則崩れなら2Rあたりをひくことって結構あることですか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳王合体さん
[Lv.4]検証員

拳王合体さんからの回答

日時:2011/02/19 04:19

それ即ちジャギステのマコ

ぴーぽくんさん
[Lv.4]検証員

ぴーぽくんさんからの回答

日時:2011/02/18 10:04

ステージ対応のチャンスアップキャラだと思います
法則崩れは2確にはいかないんじゃないかな?

玲汰V2さん

玲汰V2さんからのコメント

やっぱり法則崩れで2R当たりはないですよね回答ありがとうございます

ぶっちゃさん
[Lv.5]マニア

ぶっちゃさんからの回答

日時:2011/02/18 10:03

シンステの固有CUなだけでシンリーチ対応ってわけではありません

玲汰V2さん

玲汰V2さんからのコメント

そうだったんですか原作をみていたんでシンリーチ対応かと思ってました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報