ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かみなりもんさん
[Lv.1]初心者

[質問15685]かみなりもんさんからの質問

昨日の出来事

締切済
日時:2011/02/18 09:39:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

1パチにてうる覚えですが、普通に変動中ガキーン?って音がして455だったか?でロゴが動いて擬似連っぽくバットキリン缶、ヒコウ突き、背景、飛び出し(白)、サウザー赤、キリン柄、でレイ復活でした

わかりにくいですが、なんでしょう?

ちなみにフドウの弱で2通になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆★ナナ★☆さん
[Lv.8]研究員

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/02/18 10:40

ロゴ疑似ですよリーチ確定予告が出てるのに、ザコを殴ったりする演出までいかないと結構なりますカウントダウンと複合すると飛躍的に信頼度があがりますが、逆にいかないと五車星などで余裕でとまります今回は秘孔突き出てますからね

ぴーぽくんさん
[Lv.4]検証員

ぴーぽくんさんからの回答

日時:2011/02/18 10:15

ロゴ擬似ですね
これ自体は信頼度かなり低いんですけど、他の強予告と複合したのが良かったですね
体感では60%位ですかねサウザーだし
フドウ ジヤギは私もよくやられます

ぴーぽくんさん
[Lv.4]検証員

ぴーぽくんさんからの回答

日時:2011/02/18 10:08

ロゴ擬似ですね

これ自体は信頼度かなり低いんですけど、他の強予告と複合したのが良かったですね
体感では70%位ですかね

まさにゃさん
[Lv.2]回答好き

まさにゃさんからの回答

日時:2011/02/18 10:07

演出がロゴ疑似連でサウザーで当たった、それだけの事です確定要素ないんで期待値40%ってとこでしよう当たりオメデトウゴザイマスあとフドウパンチで2通は残念ですね

ぶっちゃさん
[Lv.5]マニア

ぶっちゃさんからの回答

日時:2011/02/18 10:06

ロゴ疑似ですね(・ω・)
455や778なとの左右どちらかが1つズレた時に起こる事があります


信頼度的には微妙な感じですのでその後に期待する感じですね

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/02/18 10:06

ロゴ落下疑似です

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報