ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ジャグめぞさん
[Lv.2]回答好き

[質問15450]ジャグめぞさんからの質問

南斗ステージ

締切済
日時:2011/02/16 18:10:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

SU4の金枠でノーマルってありえますか?

【補足】

ありがとうごさいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

げんぱちさん
[Lv.2]回答好き

げんぱちさんからの回答

日時:2011/02/16 19:53

金step4より1のが熱いかな

☆★ナナ★☆さん
[Lv.8]研究員

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/02/16 19:23

回想1回で終わったら全然あります回想1回で終わると、いろんな予告がノーマルで終わることありますよ

P.S.Dさん
[Lv.4]検証員

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/02/16 18:36

回想いったら台無しですからね…

カラメンタイさん
[Lv.4]検証員

カラメンタイさんからの回答

日時:2011/02/16 18:27

ありえますよ以前左ステップ4金で回想1回でノーマル止まりでした

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報