ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

へらぶなさん
[Lv.2]回答好き

[質問15286]へらぶなさんからの質問

所用で帰宅しましたが…

締切済
日時:2011/02/15 17:13:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

帝都ステージで、ジャコウビビリ無しから、短い?暗転→ジャコウの首を掴んだケンシロウ登場→ファルコリーチに発展→衝の輪。で負けたかな?と思ったら、突然ラオウ昇天背景CI。秘孔を突け!でHBに昇格しました。ジャコウの首掴みから当ったのは初めてでしたので、信頼度って以下程でなんでしょう?因みに、HB4連5Rが8連最後はリュウケンに負けて終了でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤマシリさん
[Lv.2]回答好き

ヤマシリさんからの回答

日時:2011/02/16 07:02

逆質問させて下さい。リーチはずれ後に昇天背景でたんですか?初耳だったので。

毎日北斗さん
[Lv.2]回答好き

毎日北斗さんからの回答

日時:2011/02/15 17:51

ケンシロウは当たり濃厚ファルコはチャンスアップですね

☆★ナナ★☆さん
[Lv.7]プロ

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/02/15 17:38

ジャコウビビりなしからのケンシロウは当確ですよおめでとうございます

へらぶなさん

へらぶなさんからのコメント

ビビリなしからは当確だったんですかジャコウビビリからファルコ登場は何度か当りましたが、ビビリからの首掴みケンシロウ登場は何度もハズレてました
回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報