ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ぴーぽくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問13842]ぴーぽくんさんからの質問

5R

締切済
日時:2011/02/04 21:19:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

私は北斗の拳が好きでよく打つんですが5Rが続いてイライラすることがよくあります。皆さんは最高何回5R続いた事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/02/05 06:59

記憶が定かじゃないですがぁ……………      5Rが5連チャンってのが有ったと思います  2通落ちよりはマシと考え、気持ちを萎えさせ無い様にしてました…と思います

ぴーぽくんさん

ぴーぽくんさんからのコメント

そうですよね当たってるだけましですよね

P.S.Dさん
[Lv.2]回答好き

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/02/05 06:39

自分はラオウ選んで 剛掌破で4連まであります でも2R通常8回引いて実践終わった日もありますし 良くはないけど 当たらないよりは○

ぴーぽくんさん

ぴーぽくんさんからのコメント

まぁ5Rでも玉が出るだけましですよね頑張りましょう

☆★ナナ★☆さん
[Lv.4]検証員

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/02/04 23:03

友達が隣の台で出玉アリ16連チャンして、14回5ラウンドってのありましたよ自分は5回連続くらいですが(・_・;)

オープンラストさん
[Lv.1]初心者

オープンラストさんからの回答

日時:2011/02/04 21:50

自分は大当り引いてからから3~4回位です。5Rが続くと身体に悪いですよね。ただ、その時は立ち上がりこそ5Rでしたが結構連チャンした記憶があります。

ーーなーーさん
[Lv.1]初心者

ーーなーーさんからの回答

日時:2011/02/04 21:42

初回から5回連続ってありますよ
布袋さん聞けずじまいの連チャンでした

ぴーぽくんさん

ぴーぽくんさんからのコメント

同じですね
当たったからには布袋さんの歌聴きたいですよね

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

チャーハンさんからの回答

日時:2011/02/04 21:41

今日やっとの思いで当たりを引いて1~6連続5Rで終了
甘デジやってんじゃないって感じです 

ぴーぽくんさん

ぴーぽくんさんからのコメント

私は5回連続が三回ありますいらつきますよね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報