ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

クワーザさん
[Lv.2]回答好き

[質問13242]クワーザさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/01/30 17:31:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

ジャギステ保留4→赤オーラロゴ揺れ→ザコがびっくりして後ろからラオウが歩いて来ていきなりバトル画面になりロゴ落下で2Dに発展→CUはなく緑CIでした。
結局ハズレたのですがあんまり期待できないパターンですか?

初めてだったのでめっちゃ期待してしまいました…(笑)


もう1つ質問したいのですが、リーチ中のシェイクビジョンって爪役物が動く事でOKですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

123、ダァーッさん
[Lv.1]初心者

123、ダァーッさんからの回答

日時:2011/01/30 18:02

期待度は約60%位ですねチャンスアップがなかったのが残念シェイクビジョンはバトルリーチ中に攻撃した際や受けた際に画面が揺れる事です
見てるとハッキリわかりますよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報