ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

まさにゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問12457]まさにゃさんからの質問

知ってる方

締切済
日時:2011/01/24 14:44:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

北斗には自分詳しい方なんですが、暗雲から敵変動でリーチにならずに通常画面にもどったらレイが画面切り裂いて大当りになりました!雑誌とかに書いてなかったのですが誰か経験された方いますか?見間違いじゃないです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/01/24 16:27

俺の読んだ雑誌のDVDにそれ乗ってました リーチ確定予告で非テンパイで確定です おめでとうございます

まさにゃさん

まさにゃさんからのコメント

そんな演出見れるDVDあるんですか友達に言ってもあまり理解してくれなかったのでそんな演出があるという事がわかったんでありがとうございます

ちかちさん
[Lv.1]初心者

ちかちさんからの回答

日時:2011/01/24 15:01

私も経験した事ありますよ
7でリーチだぁなんて思ってたらハズレて画面戻ったらレイがやってくれました
ビックリですよね

まさにゃさん

まさにゃさんからのコメント

ビックリな当たり方ですよね他にも人の台で長変動即当たりとか、バトルリーチ突発当たりとかビックリな当たり方は見た事あるんですが、リーチならずの復活当たは知らなかったのでサプライズでずアリガトウゴザイマス

しはたさん
[Lv.2]回答好き

しはたさんからの回答

日時:2011/01/24 14:56

自身は見たことないですが、変動時にリーチ確定の演出はなかったですか?例えば黄色オーラなど。そのような演出がでてテンパイしなかった場合、ハズレ後に復活大当りするそうですよ

まさにゃさん

まさにゃさんからのコメント

ステチェン赤はでましたリーチにならなかったもんだから何かあるなとは思ったんだけど、このような演出は初めてだったので勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報