ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あしるすさん
[Lv.6]セミプロ

[質問122657]あしるすさんからの質問

未解決
日時:2013/09/19 00:07:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

つい先日剛掌打ったら今までにない激熱ハズしました
世紀末にて 死の灰大量 死兆星 レイが画面三分割 世紀末専用背景予告 五車星ヒューイ中台詞 馬 大オーラ シェイク ロゴ落ち キリンカットイン ハズレ(マジで)背景から五車で、馬でもロゴとキリンカットインでハズレるのかい
でもやっぱり剛掌は最高ですね~
まだ剛掌打ってる人とか居るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2013/09/19 11:19

ゴウショウ無いんで百裂打ってます
釘も甘いんで楽しく打ってますが覇者よりゴウショウの方が好きでしたね

真ん中のウニ(役物)の有り難みがなんか違う気がします

カウントダウン予告なんかも無くなっちゃいましたしマミヤなんかよりヒューイの方が期待できた感じします

ゴウショウはかなり打ちましたが背景→五車→ラオ→シェイク&ロゴ→麒麟でハズレは未経験です

ハズレで何故そんなに盛り上がるって感じですね
心の修行になったと前向きに捕えて次回は兜カチ割ってやって下さい

あしるすさん

あしるすさんからのコメント

ドリードさん回答ありがとうございますm(_ _)m百裂もたまにいいですね
自分も覇者より剛掌のが好きですでもこちらも剛掌無くなる寸前です
背景からの五車はこれで三回目です今回は確信した分ただぼーぜんとするしかなかったです悔しいんで、無くなる前に意地でももう一度兜かち割ってやります

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報