ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

けはなさん
[Lv.2]回答好き

[質問12147]けはなさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/01/22 00:41:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

ケンシロウ「どけ」のセリフが出たらカウントダウンか、即リーチになるかと思いますが、昨日打ってたらジャギ回想4回までいき、当たりました
「どけ」セリフ後、回想にいった時点で熱かったのでしょうか
あと、通常時の背景に死兆星があった場合、何%ぐらいあるのですか
お願いします

【お礼】

運がよかったのですねぇ死兆星は帝都だったのですが、なんとかの槍+死兆星+手配書が赤+背景ついてハズレましたぁ
わかりやすく教えて頂き、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えぐい~さん
[Lv.4]検証員

えぐい~さんからの回答

日時:2011/01/22 01:20

ケンシロウのステップアップですね!どけからの回想疑似連ありますけど、ノーマルリーチ終了が何度もあります。あまり熱くないですよけはなさんの引きがよかったんですよ!羨ましい。2つ目の背景死兆星はステージによって信頼度が違うみたいです、世紀末及び帝都ステージが36%で他は25%くらいですよ、でも他の複合が大事ですね単体だと厳しいですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報