ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ちぇりー保留さん
[Lv.2]回答好き

[質問12112]ちぇりー保留さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/01/21 20:21:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった2

南都ステージで暗転は法則崩れですか

【補足】

皆さん返答ありがとうございます
暗転→百裂拳予告→ジャギリーチチャンスアップなしで当たったんで確定かと思いましたラッキーです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベルメールさん
[Lv.10]名誉教授

ベルメールさんからの回答

日時:2011/01/22 09:57

こんちわ♪('-'*)
南斗STでの暗転発生からは・アミバ秘孔
・敵兵変動
・カウントダウン
を否定します♪
 
なので…暗転からこれらに発展すれば[法則崩れ]に
なりますょネッ♪
.
ガセも発生しないので主に
百裂カットインに発展すると思います♪自身当たりもハズレも体験してます♪^^
.
それと…次回予告・黒王全回転への発展も聞いた事
ありますが…私自身未見
であくまで情報です^^
ご参考程度で。。。^^

大五郎君さん
[Lv.4]検証員

大五郎君さんからの回答

日時:2011/01/21 23:44

法則崩れではないですよ信頼度50%以上で熱いですけど

大五郎君さん
[Lv.4]検証員

大五郎君さんからの回答

日時:2011/01/21 23:44

法則崩れではないですよ信頼度50%以上で熱いですけど

まねきねこ金さん
[Lv.1]初心者

まねきねこ金さんからの回答

日時:2011/01/21 22:17

私は2回ハズレました
ドキッとしますよね
ちなみに2回ともユリアへ行きました この時点でガックリです

ぷるっちさん
[Lv.2]回答好き

ぷるっちさんからの回答

日時:2011/01/21 21:10

南都ステージ→黄オーラから暗転→百烈挙予告→シンリーチで外れたことあります
確定ではないです

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2011/01/21 21:07

南斗ステージの暗転は次回予告か北斗百裂カットインにいくのでアツいのは間違いないです。

ただ確定ではないので。

キャスバル`さん
[Lv.4]検証員

キャスバル`さんからの回答

日時:2011/01/21 20:46

自分はハズレたことありませんがわかんないっす

多分鉄板

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報