ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たろちゃん10さん
[Lv.1]初心者

[質問12006]たろちゃん10さんからの質問

初心者なのでよくわかりません…

締切済
日時:2011/01/20 22:15:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

強敵ステージ→図柄にヒビ→ロゴ落ち→7段階にステップアップしていくところが百裂拳?をしたときのように光る→シン『赤』→敗北…


これパターンだと期待度はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅちゃんさん
[Lv.4]検証員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/01/21 00:22


ひび→ロゴ落下って事わ
ロゴ落下擬似連でしょ

七段階ってのわ
図柄テンパイして
ボタン押した時の
ツメとロゴの発光パターンの
事でしょ

普段の発光パターンわ
確かに7段階だからね


結論から言うと
その予告とリーチぢゃ
まず当たりませんね

ロゴ落下擬似連も
一回ぢゃダメです

7段階に光るやつが
百烈拳みたいに光るのわ
チャンスアップです

次頑張って下さい

セブンスウェルさん
[Lv.1]初心者

セブンスウェルさんからの回答

日時:2011/01/20 23:33

よくわからないけどヒビと7段階ってところから転生チャンスでしょうか?
全図柄が点灯してボタン連打で画面を破壊してランクアップさせていく演出では?
だとしたらシンで赤でも20弱くらいだと思います
ちなみに7段階ではなく単にリーチの期待度を北斗七星の星の数で表しているだけで実際は最大4段階です。
2枚目にユリアリーチかジャギリーチならゲキアツで4段階目は何リーチでも確定
総合信頼度は20%ちょいです
違ってたらすいません

アルタさん
[Lv.10]名誉教授

アルタさんからの回答

日時:2011/01/20 22:50

前半の予告で後半発展濃厚なので40~50%かと

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報