ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

らーくごみりさん
[Lv.1]初心者

[質問11744]らーくごみりさんからの質問

世紀末

締切済
日時:2011/01/18 17:19:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

世紀末抜けたり入ったりわ潜伏ないですよね?

【補足】

超世紀末にもいきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.10]名誉教授

アルタさんからの回答

日時:2011/01/18 18:01

 ファルコに出会わなければ2確の可能性高いですよ
 何にせよ演出だけでは判断しずらいですよ

らーくごみりさん

らーくごみりさんからのコメント

潜伏と信じて打ってました
まあ結局わからんけど、死兆星出て当たりました。
投資も少なかったので良しとします笑
わざわざ返信ありがとうございました

☆シュート☆さん
[Lv.9]博士

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/01/18 17:26

違うかわ分かりません
セグを見ないとなんとも言えませんね
世紀末を行ったり来たりっていうのわあくまで演出に過ぎませんからね
でも、帝都ステージ行ったら2確でわないです

らーくごみりさん

らーくごみりさんからのコメント

世紀末モード中の台を打ち始めたのでセグわわからんのです
ただ世紀末の滞在が長く、超世紀末にもいったので追いかけてます笑
素人ですいませんm(._.)m

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報