ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問113625]とやなゆさんからの質問

法則崩れでしょうか?

締切済
日時:2013/05/08 10:04:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

久しぶりに打ちました。

小当たりから、
世紀末→ステチェンジャギステ、サウザー疑似1、7テン、強敵背景、サウザー赤タイ、突当たりでした。

ステチェン1回転目でも矛盾って形になるんでしたっけ・・・
7テンの時点で矛盾?でもらったかなとは思いましたが、突当たりはびっくりでした。
よろしくお願いいたします♪ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あしるすさん
[Lv.5]マニア

あしるすさんからの回答

日時:2013/05/09 15:46

剛掌ではステチェン前のボスは対応しません、ステチェン後のステージのボスに対応しますなので、ジャギステでサウザーで矛盾が成立します

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報