ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問113085]ジェンコクウさんからの質問

皆さんの

締切済
日時:2013/04/30 19:23:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

北斗にて自慢出来る事あったら教えて下さい(覇者も含めて)

自分は通常時からの2確→2通&2確のループが1度もない(2確の次は必ず出玉あり当たり)事です

↑個人的には結構自慢出来るレベルだと思ってますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デサさん
[Lv.2]回答好き

デサさんからの回答

日時:2013/05/02 08:10

通常時の2確中チェリ-保留炎のシュレン止まり経験したのが自慢です(笑)

その後2通…

2確2通ル-プなし羨ましい(^^)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

それは鬼ですな

最低コンボはいつか喰らう事でしょう(笑)

回答ありがとう

あばささん
[Lv.2]回答好き

あばささんからの回答

日時:2013/05/01 20:26

自分は黒王で4R引いて保留で即2通転落そしてまた保留でハイパー引いてそこからラオウ昇天まで負けなしで連チャンしました

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

引きがいいのか悪いのかってゆう感じすね

でも昇天出来たのなら結果オーライで良かったじゃないすか

回答ありがとう

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/05/01 13:34

剛掌で
1日、同じ台でプレミアを4回見た事ですね

昇天背景→エイリアン→昇天背景→サウザーステージでレインボー虹[虹]と

全て単発でした
2確→2通のループ経験無しは羨ましいです
嫌になるほどループ頂きましたね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

1日でプレミア4回も拝むとは

でも全部単発だったなんて…

やはり「プレミア単発」のオカルトは健在な様ですな

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報