ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

じゃかじゃがさん
[Lv.1]初心者

[質問10027]じゃかじゃがさんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2011/01/03 12:14:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

死兆星先読み4→赤背景チェンジ→バットキリン缶→転生チャンス→ケンシロウ対ラオウ(2D)ムービングフラッシュ・ロゴ落下・キリンカットイン→はずれでしたけど…どうゆうこと?

【お礼】

そんな法則があったとは知らなかったです!返答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ざき0715さん
[Lv.6]セミプロ

ざき0715さんからの回答

日時:2011/01/03 16:22

お初ですm(__)m

80%オーバーの演出に見えますが、ステチェンが邪魔ですステチェン絡みの発展だと50%まで低下ですよ
先読み保留ステチェンならば赤ロングかキリンステチェンに期待したほうがよかったですね

この質問についての回答

アメーバのキノコさん
[Lv.6]セミプロ

アメーバのキノコさんからの回答

日時:2011/01/03 12:33

どうゆうこと…と、言われると外れ抽選だったということです

演出的には体感で60~70%ぐらいですね

2Dのロゴ落下、キリンCIで80%ぐらいですけど、転生チャンスからの発展が弱いかと思います

あと、ストーリーでムービングフラッシュは出なかったと思います
シェイクビジョンじゃないですかね?

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報