CRゴルゴ13

☆BILLY☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問54462]☆BILLY☆さんからの質問

青パト

締切済
日時:2011/11/20 22:38:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、保留が青パトになり、一瞬瞬いたような気がしました。青パトは大きな効果音を伴って光るんじゃなかったでしたっけ?ちなみにゴルチャン行って宇宙の奴に止まったのに氷壁リーチ行って当たりました。この法則崩れは確定ですか?青パトが瞬いたような気がした以外は熱い予告は一切ありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.9]博士

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/11/21 16:41

青パトはよく分かりませんが、もう一つのやつは法則崩れだと思います

☆BILLY☆さん

☆BILLY☆さんからのコメント

返信ありがとうございます。
法則崩れで確定なんですね。
青パトは見間違いかなぁ。

この機種の質問一覧を見る(44)

CRゴルゴ13の関連情報