CRゴルゴ13

エコハーツさん
[Lv.1]初心者

[質問3901]エコハーツさんからの質問

教えてください。

未解決
日時:2010/10/20 01:15:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

夜から爆連した台と夕方に爆連した後、閉店前まで1000回回して当たらなかった台と、朝一に狙うとしたら、どちらがいいんでしょうか?
前者は時短抜けで止めです。教えてください。

【お礼】

日曜さん、夜分にご回答に感謝いたします。
明日、リベンジに燃えてますが、この台は回してなんぼの台ではないような気がします。
当たってなんぼ!の台なので、どちらの台も1Kで20回転くらいなので、後は運次第ですよね。
日曜さんの今後のご健闘を祈ってます。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

日曜さん
[Lv.6]セミプロ

日曜さんからの回答

日時:2010/10/20 01:46

どちらを回しても確率は同じなので一緒です
出るか出ないかは引き次第ですよ
どちらかを打つなら良く回る方を選び1回でも多く抽選を受けましょう

エコハーツさん

エコハーツさんからのコメント

日曜さん、はじめまして。こんな夜分にご回答頂き、申し訳ないです。
そうですか…今日は1000回回しで50000円以上ぶっこみましたもうヘロヘロです
ゴルゴは回してなんぼ!という台ではなく、当たってなんぼ!の台という認識です。この間、よこのおっちゃんが朝から1997回回して10万敗けや!を見ました。その後、座った兄ちゃんが2030回転で空港フライト板が虎柄→軌道上狙撃に行って大当りになってましたおっちゃんは帰ったので内心、ホッとしました
明日、仕事が休みなので朝一リベンジに行くつもりですが、当りを引けるのは運次第のような気がします。読めない種類の台ですね日曜さん、ありがとうございました。今後のご健闘を祈ってます!

この機種の質問一覧を見る(44)

CRゴルゴ13の関連情報