CR覇王信長

じぃぁさん
[Lv.1]初心者

[質問23395]じぃぁさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/04/14 22:40:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今日保留に?がでて初めてみたのでなんだろうと思ったら幸村のリーチであたりました ?は激熱ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かがミラーさん
[Lv.1]初心者

かがミラーさんからの回答

日時:2011/04/15 16:29

おそらく?のしたにラッキーパトはありませんでしたか?

自分は?の時はラッキーパトが光ってますので保留プレミアかと思われます

聖帝様さん
[Lv.1]初心者

聖帝様さんからの回答

日時:2011/04/15 15:12

自分も先日?保留が出て、右上の枠に『激熱』、左下に『クマ』が出て光秀倒して当たりました

甘デジを結構打ってますがその一度しか見たことないんで、確定かそれに近い期待度じゃないですかね

たかぴょんぴょんさん
[Lv.1]初心者

たかぴょんぴょんさんからの回答

日時:2011/04/14 23:51

私も ?の保留が出て、バトランプを押す予告が出て、押して当たりました。激熱かどうかはわかりません

じぃぁさん

じぃぁさんからのコメント

ぼくもそれであたりました 確定なのかと思います 普通の保留とちがいますし

この機種の質問一覧を見る(18)

CR覇王信長の関連情報


設置店舗(全国)