ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~

自称パチプロさん
[Lv.1]初心者

[質問5979]自称パチプロさんからの質問

麒麟

未解決
日時:2010/11/16 20:01:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

キリン柄って期待度どれくらいですか?
外しましたけどw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぁちちさん
[Lv.2]回答好き

ぁちちさんからの回答

日時:2010/11/17 00:28

自称パチプロさんこんばんは。キリン柄は一応激熱扱いではありますが、キリン柄カットインだと精々30%がいいところじゃないですかね?同メーカーが出してる北斗の●やサ●ラと同じで普通にでますからね(^^;)演出も積み重ねが大事なんで、ボタン振動→Gエンブレム→キリン柄とかじゃないと信頼度計算する意味ないですね。ただキリン柄にも色々あるので、キリン柄雑魚とか鉄獣名前キリン柄とかなら安心して見てていいんじゃないですかね。

この機種の質問一覧を見る(13)

ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~の関連情報