CRロミオ×ジュリエット

カナタイさん
[Lv.2]回答好き

[質問995]カナタイさんからの質問

エンディング昇格

締切済
日時:2010/09/11 09:00:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

最近ロミジュリを良く打つのですが、マイホに付いている機種説明にエンディング昇格が有る!となっているのですが見たことがありません、ホントにあるのでしょうか?もし有ればセグパターンはどうなるのでしょうか?詳しいかたいらしたら教えてて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キリュウイツキさん
[Lv.1]初心者

キリュウイツキさんからの回答

日時:2010/10/06 02:01

1/99甘ロミで一度ありました
最終ラウンド終わった瞬間疑似で使うロリジュリの文字役物がくっついて確変に
セグは見てません
ミドルだとアイリス役物が動く見たいですね
ミドルと甘でパターンが違うのか数パターンあるのか謎です

シャラ☆ママンさん
[Lv.2]回答好き

シャラ☆ママンさんからの回答

日時:2010/09/25 23:39

今日、エンディング昇格しました。
アイリス役物が動いて昇格しました。ジュリエットのセリフは聞き逃したようで、気づきませんでした。

その時のセグは、1.2.4.9です。

シャラ☆ママンさん
[Lv.1]初心者

シャラ☆ママンさんからの回答

日時:2010/09/19 16:09

セグはわかりませんが。。。
通算50回の当たりを引いた中でも、1回しかエンディング昇格したことがありません。レアな演出かと思います。
ほとんどが再抽選の昇格ですよね。 

よっそさん
[Lv.1]初心者

よっそさんからの回答

日時:2010/09/19 00:23

エンディング昇格はあります
finalroundでジュリエットの声で
『本当に実らぬ恋なのですか…』
が聞こえるとエンディングで歌がフェードアウトするときに役物が作動し確変に昇格します

僕もセグはわかりませんので最終ラウンドでは耳の穴をかっぽじって聞くことにしています

ひたぎクラブさん
[Lv.2]回答好き

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2010/09/11 18:27

エンディング昇格はあります。ラウンドが終わった時にアイリス役物が作動して確変画面になります。セグはチェックしてないので分かりませんが自分は15連した時に1回しか来なくそれ以来きてないのでなかなかレアな演出だと思います。ロミジュリ面白いですよね自分も最近の台で一番のお気に入りです。長文失礼

この機種の質問一覧を見る(21)

CRロミオ×ジュリエットの関連情報


設置店舗(全国)