CRロミオ×ジュリエット

ミイーちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問23152]ミイーちゃんさんからの質問

せぐは、どうでしょうか。

未解決
日時:2011/04/12 23:53:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

セグは、次の当たりの期待ですが、見方が分かりにくいです。教えて下さい。

【お礼】

有り難う御座いました。とても参考になりまし。これからも楽しんで打って行きたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バジリスクさん
[Lv.6]セミプロ

バジリスクさんからの回答

日時:2011/04/14 00:24

次の当たりの期待って?
確変昇格か時短を判別するって
ことですか?
どう分かりにくいか書いてると
答えやすいのですが
ヘソと電チューの区別?
セグを数字表記してる
サイトでの見方?

セグは通常か確変であり
ロミオ×ジュリエットは
時短潜伏や抜け潜伏はないので
判別出来なくてもラウンド後
までには必ずわかります

もしも本当にセグに何か
秘密があると考えるなら
追求するべきですね
昔自分も同じこと考えました
からね(゜-゜)
今が多分一番面白いって感じる
時期だと思いますから
たくさんの台を楽しんで下さい
(・∀・)ノ

この質問についての回答

伊藤路子さん
[Lv.1]初心者

伊藤路子さんからの回答

日時:2011/04/13 14:13

確変モード行くか教えて下さい

この機種の質問一覧を見る(21)

CRロミオ×ジュリエットの関連情報


設置店舗(全国)