CR REIDEEN

にく~さん
[Lv.1]初心者

[質問87348]にく~さんからの質問

セグ知りたいです

締切済
日時:2012/07/12 17:01:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

異空間に移行した際のセグ知りたいです

分かる方いましたら教えてください

ライディーン最高

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mikkoさん
[Lv.4]検証員

mikkoさんからの回答

日時:2012/07/12 21:35

甘のフェードインは後
2・3・4・8があります。
先程と合わせて4パターンです。

ライディーン面白いですよね
私は甘を一年半打ち続けましたが最近無くなりました
頑張って下さいね

mikkoさん
[Lv.4]検証員

mikkoさんからの回答

日時:2012/07/12 20:20

こんばんは
スペックが違うとセグが少し違うのですが…。
神速篇なら左上から下へと順番に番号を振ると
[1・2・4・5]
[1・4・5・7]
[3・4・5・6]
の3パターンみたいです。
わかりにくいかな

にく~さん

にく~さんからのコメント

返答ありがとうございます

甘のセグも一緒ですかね?

もし知ってたら教えてください 

この機種の質問一覧を見る(85)

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)