CR大シャカRUSH

えみ姫さん
[Lv.1]初心者

[質問4115]えみ姫さんからの質問

天井

締切済
日時:2010/10/22 14:40:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった41

天井ってありますか?また大当たり後、やめ時の回転数ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/17 17:52

パチに基本的には天井機能は有りません   基本的にはねぇ  但し………                   【天上のランプマスター】私が知ってる現役機種で、この機種には天井機能は有りますよぅ                誤解しないで欲しいのは、天井到達で、当りが引けると言う類いでは有りませんので、勘違いしない様に            ゲーム性概要は複雑なので省きますが     簡単に説明します             天井は128回転からスタートしますが、128回転以降に出玉無し当りを引いてから、初めて電サポ機能が働くのです                  電チュー拾いでの当りは、全て出玉有りの当りと成ります            この機種の場合、出玉無しの当りを掻い潜り天井に到達させるのが、出玉有りの当りを得るのに近道なんですよぅ                  詳細は、このサイトの機種情報に有りますので、読んでみて下さい               この様な特殊な機種を除いて、天井は有りませんまた、止め時は、本人が見極めた時じゃないのかなぁ?         明確な止め時って無いと思いますよ                 一発でも玉を損したく無いのなら、時短抜け即止めが、一番良いのではぁ?

モラルさん
[Lv.1]初心者

モラルさんからの回答

日時:2010/11/07 20:46

随分昔の台はあったけど…天井到達即アタリではなく、天国モード移行てな感じで
でも、今の台は無いね

天井機能作って欲しい

ピョンタさん
[Lv.1]初心者

ピョンタさんからの回答

日時:2010/10/31 08:16

↓ホルコンと電圧調整

確率は何のためにあるんでしょうか。

全く回答になってません。

おめでたい方ですね。

赤い霧島さん
[Lv.1]初心者

赤い霧島さんからの回答

日時:2010/10/27 10:14

天井があったら苦労しないしおもしろくないよ、天井近くの台だけ回せば良いのだから、パチンコは電圧調整とホルコン自動操作で決まるんだ   釘じゃなくなったよ

うしうおさん
[Lv.2]回答好き

うしうおさんからの回答

日時:2010/10/25 12:51

天井機能はありませんですのでいつ当たるかはひき次第(笑)止め時については右打ち中以外ならいつ止めても大丈夫です

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/25 02:52

パチンコに基本的には天井機能は有りません              【天上のランプマスター】この機種には天井機能が付いていますが、天井到達で大当りが来ると言う類いの機能では有りません             止め時……これは個人が決める事なので………………しいて言えば、止めたいと思い時短が終わった時が良いのでは?                 基本的に止め時って、本当は無いと思いますよ            回らなく成ったから止めるとか、色々と感じる事が有ったら止めれば良いのでは?

のうさんさん
[Lv.4]検証員

のうさんさんからの回答

日時:2010/10/24 20:06

パチンコに天井があると思っているうちは打たない方が良いでしょうね

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/22 20:29

天井なんてありません。ハマる時は1000回オーバーも結構あります。慶次や北斗と同じ初当たり確率ですよ。止めるのはST中以外ならいつでもOKですよ。

この機種の質問一覧を見る(10)

CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)