CR大シャカRUSH

ケンシロゥさん
[Lv.1]初心者

[質問3377]ケンシロゥさんからの質問

教えて……

締切済
日時:2010/10/13 19:40:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

ボタンプッシュで鬼熱って鉄板じゃないんですか
今日出て当たったと思っていたらハズルたんでどうなのかと思いまして誰か教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うしうおさん
[Lv.2]回答好き

うしうおさんからの回答

日時:2010/10/26 12:26

残念ながら鉄板ではないんです自分も何回かハズレた事があります何にしても過度な期待は禁物かもしれませんね次は当たるといいですね

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/25 02:56

鬼熱は激熱と同じ様な表現ですねぇ                 プレミア…一言も書いて無ければハズレて当然では?

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/13 23:07

確かに熱いですが、残念ながら鉄板じゃありません。擬似4とかからは、多い演出ですが、意外にハズレます。熱いのは虎柄シャッターですかね

るぱ-んさん
[Lv.2]回答好き

るぱ-んさんからの回答

日時:2010/10/13 19:52

鬼熱はチャンスアップっす(´∀`)ルパンはプレミアだけど

この機種の質問一覧を見る(10)

CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)