CRAさくらももこ劇場コジコジ

ジュゴンさん
[Lv.4]検証員

[質問35721]ジュゴンさんからの質問

87分の1の台で。パートⅡ

未解決
日時:2011/07/15 09:05:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

新たな疑問が出てきましたストーリー疑似は必ず三連までいくのでしょうか?ゴジゴジチャンスは未だに外れたことがないんですが信頼度は?
かめ吉くん噴射予告はテンパイしたら熱いのでしょうか?(テンパイ経験無)
頭花疑似とはどんな疑似なんでしょうか?
かめ吉くんリーチのオーラは緑と赤のみでしょうか?
打つ度に疑問が出てきます宜しくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/07/15 19:13

こんばんは
今回のご質問はかなり高度ですね(笑)
私の体感であることをご了承下さい(・ω・)

ストーリー疑似はうろ覚えなんですが、ゲランのおしゃれ自慢で一度、疑似2だったような…もちろん外れました
ゲランはガセばっかりですが、不思議やのおみやげはガセったことはなく、疑似2の経験はありません。後者のほうが出現率も低く熱いと思います

のコジコジチャンスを外したことがないのはかなりのメルヘン者だと思いますよ
緑数字のチャンス目から入る場合は50%(自身の体感では35%)、ただし、各リーチからコジコジチャンスに発展した場合は2R以上確定らしいです

カメ噴射はほとんどガセなんですが、一度だけテンパイしたことあります
結果は…聞かないで下さい
テンパイ時の信頼度は不明です(笑)

頭花疑似…頭花って頭に花をつけたキャラですよねちょっとわからないですストーリー以外で知っている疑似は紙吹雪と母ちゃんビンタくらいですかね

のカメオーラは私も緑や赤しか見たことないかも。レインボーとかありそうですよね(笑)

これも体感なんですが、色んな予告があって発展する時にコジコジがトランプ回して発展先を示唆しますよね?どんなに予告が中途半端に熱くても、あれが昼背景の時はまず期待しません
コジコジ、当たればかわいいんですけどね(・ω・)


ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございます。リーチからゴジゴジチャンスに発展することがあるんですね。 又一つ勉強になりました。トランプの夜背景も一昨日の質問で知りました 気にせず打ってました。不思議屋ストーリーはいつも連にいくので聞いてみました。。ゲランはいつもテンパイせず一回だけ疑似があっただけです。頭花疑似は某サイトに書いてあったので聞いてみました。また新たなる疑問が出てきたら宜しくお願いいたします。      m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(8)

CRAさくらももこ劇場コジコジの関連情報


設置店舗(全国)