CRAさくらももこ劇場コジコジ

超こうたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問26538]超こうたんさんからの質問

ST中とかに

未解決
日時:2011/05/08 09:06:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

たまにカメ吉?じゃなくて、コジコジ君がカメ吉のまねみたいなリーチあるけど確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/05/08 10:13

通常時ですかね(笑)
ニューギンの…ってことはキュインキュインでなくて、滅多にならないピコピコピーンってやつかな?(サイボーグ009?のやつ)
これは私は二回しか鳴ったことないですが、二回とも15Rでうち一回は全回転でした。
回数的には確定かビミョー(笑)
回答は二回までなので
失礼しました

超こうたんさん

超こうたんさんからのコメント

そうです、その音です僕は時短中とST中になりました

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/05/08 09:42

こんにちは
これは確定としているサイトとゲキアツにしているサイトがありますが、私は外したことはありません
何回かプリン保留も確定音も絡まない時がありましたがやはり当たりました
出てきたら『もらった』のレベルですかね(_´Д`)

超こうたんさん

超こうたんさんからのコメント

そうなんですか後、ニューギンの一発告知が時短、通信時になるときはRoundですか?

この機種の質問一覧を見る(8)

CRAさくらももこ劇場コジコジの関連情報


設置店舗(全国)