CRAさくらももこ劇場コジコジ

ささ&いくさん
[Lv.2]回答好き

[質問2299]ささ&いくさんからの質問

プッシュマン

締切済
日時:2010/09/30 00:46:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

プッシュマンって、確定じゃないんですか?
疑似3でプッシュマンありで天気になーれ的なリーチに発展、空にコジコジくんいて下駄は曇りで更に発展、カットイン大?で外しました……。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

理奈とりょうさん
[Lv.1]初心者

理奈とりょうさんからの回答

日時:2010/10/03 05:08

プッシュマンは確定ではなく激アツなだけです

ささ&いくさん

ささ&いくさんからのコメント

返事ありがとうございます。先日友達にも聞いて、解決しました!でもこのリーチで68%くらいあるんですもんね、残念

この機種の質問一覧を見る(8)

CRAさくらももこ劇場コジコジの関連情報


設置店舗(全国)