CRパトラッシュ3

?黎明さん
[Lv.9]博士

[質問32283]?黎明さんからの質問

牽引リーチで

未解決
日時:2011/06/21 11:05:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

左側から亀が引っ張ったんですが、チャンスですか?

長くしてますが初見だったもので

よろしくお願いします

【お礼】

本当に色々教えていただき、まことにありがとうございました

大変助かりましたのでベストにさせていただきました

またなにかありましたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/06/21 18:20

返答ありがとうございます
この台、四回しか打ってないからわかりません
なので調べてみました

ラスト10回の電車はわかりませんが、新幹線ならチャンスアップです。

万歳はなかったですが列車が笑顔で当確です。

ボタン押しは発車した段階で当確です。

私見なんですが、パト2が最高傑作だったので、3は馴染めませんでした(笑)
マイホから消えたのも早かったです
あ、ちなみに牽引カメはBIGも確定だそうですよ
回答は二回なのでではまた


この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/06/21 15:24

こんにちは
牽引のカメさんは当確のはずですよ
私はお目にかかったことないけど(笑)


?黎明さん

?黎明さんからのコメント

おお

ありがとうございますm(_ _)m


ライトスペックの確中、ラスト二回転ででたんで、当たって嬉しかったです

ついでなんですが、ラスト10回転で、汽車でなく電車や、途中、万歳した車両などはチャンスですか?また、踏切にあるバーが降りてきて、ボタンを押して列車が発車したらあたりは熱いか教えていただけませんか?

古い為、なかなか調べられなくて

この機種の質問一覧を見る(10)

CRパトラッシュ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (GREEN R)