CRパトラッシュ3

あっき~~~さん
[Lv.1]初心者

[質問25539]あっき~~~さんからの質問

保留~(・Д・*)

締切済
日時:2011/04/30 20:48:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ST中の保留期待度どれくらいなんだろ~         ピンク連続ではずしたんて~(οдО;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

湯本薬局さん
[Lv.4]検証員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/04/30 21:23

自分はST中のピンク、赤は外したこと無いです
黄色でも疑似3とか行けば結構当たり拾ってくれます
ピンクは確定じゃないにしろ、自分の中では90%って感じですかね

あっき~~~さん

あっき~~~さんからのコメント

返答ありがとう

ただのひき弱っぽいっす~(οдО;)

次は、がんばります~    Ψ(`▽´)Ψ

この機種の質問一覧を見る(10)

CRパトラッシュ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (GREEN R)