CRアチこーこー

鈴木さんさん
[Lv.1]初心者

[質問7384]鈴木さんさんからの質問

疑似4は確定

締切済
日時:2010/12/04 15:25:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

この機種はあまり打ったことないのですが疑似4は確定なんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リオ・ベルモンドさん
[Lv.2]回答好き

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2010/12/22 22:30

確定ではありません、疑似連はあまり回数は影響しません。リプレイ、ベルのみいくら続いてもアツく無いです。
チェリーorスイカ、狂獅子、筆文字、トラ柄などが絡んで初めて期待していいと思ってます。

極坊主さん
[Lv.1]初心者

極坊主さんからの回答

日時:2010/12/07 23:19

無印しかやってないですが、疑似4は、確定じゃないです。通常時は、よく外します(^^ゞ疑似最高6?までだったはず。

この機種の質問一覧を見る(2)

CRアチこーこーの関連情報