CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

マサフィーさん
[Lv.1]初心者

[質問953]マサフィーさんからの質問

ペンペンの人形

締切済
日時:2010/09/10 19:31:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

水族館ステージでステップアップ中に、右下辺りからペンペンの人形が出てきたんですけど、どんな意味があるんでしょうか?見慣れなかったので気になりました。知っている方がいたら教えて下さい。ちなみにノーマルで外れました。保留も何事もなく終わりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ささ&いくさん
[Lv.2]回答好き

ささ&いくさんからの回答

日時:2010/09/11 04:38

皆さんの言うとおりアラームがなれば暴走、ならなければスルーです。信頼度は40%そこそこあるようです!赤ペンペンもいるようですよ

里彩さん
[Lv.4]検証員

里彩さんからの回答

日時:2010/09/10 21:03

はじめましてm(__)m

それは、特殊ステージ共通の
ペンペン予告だと思いますペンペン時計が出現すると
ノーマルリーチか暴走の可能性があり、ペンペン時計が震えて燃えれば暴走確定です

怜央さん
[Lv.9]博士

怜央さんからの回答

日時:2010/09/10 20:49

雑誌等を読まないのでわからないが、実践上ブルブル震えてオーラみたいなのを身に纏うと必ず暴走に行きますね

エヴァ好き☆さん
[Lv.2]回答好き

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2010/09/10 20:03

ペンペンがブルブル震えたら暴走濃厚な演出です
あれが出ると、ほぼ暴走らしいですがペンペンがブルブルしなければ外れらしいですね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報