CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

りゅちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問884]りゅちゃんさんからの質問

セリフ予告

締切済
日時:2010/09/09 16:16:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

シャッター青→セリフ予告二度押しでミサト→リツコで金系ステップアップ4アスカ(あんたバカァ→本当にバカねぇ)→2号機リーチカットイン金枠→ハズレ  皆さんどー思います?(゜Д゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のりひでさん
[Lv.2]回答好き

のりひでさんからの回答

日時:2010/09/10 22:00

訂正します。
二号機アスカリーチになった時点で諦めます。
二号機リーチはホンマにヘボボボボですよね。

のりひでさん
[Lv.1]初心者

のりひでさんからの回答

日時:2010/09/10 10:56

信頼度ウンヌンカンヌンより感覚的には十分当たりもある演出だと感じると思いますよ~(x_x;)

ヤス777さん
[Lv.1]初心者

ヤス777さんからの回答

日時:2010/09/09 22:33

はじめまして。
ちょっと期待薄な展開ですね
RSUロングなので、レイ背景は無理ですが、この展開だと、初号機眼光やレバー振動や枠フラッシュや左右同時停止あたりと絡んだ後に、二号機単機射出かロンギヌスの槍がでて一人前かと。勿論ダブルリーチが必須です
激熱な展開でもあっさり外れるので、気にせず頑張って行きましょう(^^)/

☆シュート☆さん
[Lv.2]回答好き

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/09/09 20:44

二号機リーチに行った時点でビミョーだと思いますよ

俺なら諦めますね

里彩さん
[Lv.4]検証員

里彩さんからの回答

日時:2010/09/09 18:35

はじめましてm(__)m

かなり弱いと思います
まず信頼度を参考までに
書きますね
・銀青シャッター…1秒なら0.8 %、3秒なら1.6%
・二度押しPB…共通で32%・RSU4ロング(アスカ)…34.8%・2号機リーチ…
 ☆弱パターン(S)0.2%
      (W)4.3%
 ☆強パターン(S)3.8%
      (W)11.1%
・カットイン金枠…
 ☆弱パ(出力最大)28.4%  (ATフィールド全開)48.3% ☆強パ(出力最大)33.3%  (ATフィールド全開)56.7%       
ここからは経験上の体感度を、あくまで私の意見でします。
ご了承下さいm(__;)m
、
信頼度は銀青シャッターからRSU4ロングで既にかなり微妙な感じが(次回予告なら期待できますが)
そして、2号機リーチにいった時点で諦めますね
、
強パターンのダブルでもかなり弱いので、2号機リーチなら
初号機の援護でないと厳しいです
ちなみに援護の信頼度は…・(S)38.3%(W)60.9%
です

りゅちゃんさん

りゅちゃんさんからのコメント

まぢですかー(゜Д゜;)
今日45000円ストリート負けでおっ!!ってゆーよなやつがそれだけだったんで…www

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報