CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

こんりさん
[Lv.2]回答好き

[質問8685]こんりさんからの質問

レバー

締切済
日時:2010/12/19 12:25:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

きになったことがありましたので質問します。
レバーの振動なのですが、自分の体感表現では
ブルブルブルブル!
とかなり震えてると思うんですが、
今回いつもと違いレバー振動が細かく震えていた感じがしました。
レバー振動パターンは何パターンかあるのですか?かなり違ったのでわかりましたが、故障か何かきになりました。(そのレバー振動は当たりました)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とくめいくんさん
[Lv.2]回答好き

とくめいくんさんからの回答

日時:2010/12/24 19:29

バイブそのものにパターンはありません

パターンとしては、

1・バイブのみ
2・バイブと風が吹く

の2種類があり、回転開始時とリーチ時に発生した場合…1は信頼度40%程度で2は当確です

こんりさん

こんりさんからのコメント

そうだったんですか!
わかりました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報