CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

とんとん8055さん
[Lv.2]回答好き

[質問81724]とんとん8055さんからの質問

教えて下さい。

未解決
日時:2012/05/24 20:39:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今さらですけど、福音ミドルでミッションとか使徒予告の警報じゃなくて空襲警報?戦争映画とかで耳にするサイレンみたいな音は何を示唆してるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/05/24 23:31

たしか、リーチ成立でちょい熱くらいの予告だったはずではないでしょうか
まぁ、リーチしてもやはり展開によりますが笑

とんとん8055さん

とんとん8055さんからのコメント

そうでしたか。
ただのシンクロで終わりました((T_T))
ありがとうございます。

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.9]博士

ヤス777さんからの回答

日時:2012/05/25 23:53

確か指令室背景限定の予告だったかと。
めったに出ない割に、期待できない予告ですよ。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報