CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

こんりさん
[Lv.2]回答好き

[質問8029]こんりさんからの質問

シャッター

締切済
日時:2010/12/12 13:33:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

このサイトにシャッター一秒閉じ三秒開放は(青→銀赤)100%だったと思うんですが、時短中はちがうんですか?
みまちがいですか?

【補足】

すみません、最初の投稿にシャッター二度開き説明しなかったです。
一回目
銀(青)
二回目
銀(赤)三秒閉じ
で時短中ではずれですが、やはり何かの見間違いなのか時短はありえるのか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.5]マニア

ヤス777さんからの回答

日時:2010/12/13 21:05

最初の回答どおり、通常でも時短でも確定じゃないです。
普通に出る演出です。
経験上、銀(青)の二回目は、秒数によらず赤になるかと
一回目が金か銀(赤)で一秒が確定ですよ。

こんりさん

こんりさんからのコメント

サイトに載っていたシャッター開閉の意味を勘違いしてました(>_

シャア専用ザクさん
[Lv.8]研究員

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/12/13 18:43

このサイトの何処にシャッター二度開閉(青→赤)のことが載ってますか?
そもそもの見間違いはそこではないですか?

ヤス777さん
[Lv.5]マニア

ヤス777さんからの回答

日時:2010/12/12 23:52

一秒閉じは、銀(青)以外が確定ですよ
金、銀(赤)は、一秒閉じ(次の開放が何秒でも、開放なくても)の時点で当確のはずです
銀(青)の二回開放は、何秒でも確定ではないです

こんりさん

こんりさんからのコメント

一番最初にシャッターが銀(青)で閉じすぐシャッターがでて、銀(赤)で、三秒閉じてたんですが
(゜o゜;
時短中も関係なく100%ですよね??

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報