CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ピロリン村さん
[Lv.1]初心者

[質問769]ピロリン村さんからの質問

確定ちがうの?

締切済
日時:2010/09/07 21:37:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

カウントダウン予告で3から始まったら大当りじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

里彩さん
[Lv.4]検証員

里彩さんからの回答

日時:2010/09/09 17:25

はじめましてm(__)m

残念ながら福音は、確定ではないです
信頼度は、64.9%~66.7%です
ぜろでカヲル君なら確変確定です

また、時短中は出現率が
上がっているので全体的な信頼度が下がる可能性が
大きいという情報があり
ます(これはきちんとした
サイト運営側からの回答です)
私は導入からずっと福音を打ってきましたが、実際に時短中のカウントダウンは当る方が少ないです
なので、今は期待せず見ています
通常時は当る事の方が多いので、通常時に出る事を
祈っています

一喜一憂、色々ありますがお互い頑張りましょう
    (=^ー^=)

☆みやび☆さん
[Lv.2]回答好き

☆みやび☆さんからの回答

日時:2010/09/08 01:31

私ゎ3から始まって、何の予告も出ないまま上4で止まりましたからよかったけど、今回ゎ3から始まっても予告強い予告が出ないと厳しいかと因みに同じ時短中にカウントダウン3回外した事ありますそれゎさすがにショックでした(笑)

バジリスクさん
[Lv.4]検証員

バジリスクさんからの回答

日時:2010/09/08 01:18

今作は残念ながら
違います('・ω・`)

隣でやってた友達が
カウントダウン3から
始まったのにSU予告も
ボタンもシャッターも
なくて仮設5号機で
スーパー発展予告かよ
って言う残念パターンも
('・ω・`)
しっかり絡まないと
アウトですね(=ω=)

MIOさん
[Lv.2]回答好き

MIOさんからの回答

日時:2010/09/07 21:46

残念ながら今回のエヴァはカウントダウンが3から始まっても確定ではありません
0でカヲルくんが出るのを祈るばかりです

ピロリン村さん

ピロリン村さんからのコメント

早速の解答ありがとうございます。自分の場合時短中の出来事だったのですが、カウントダウン予告が3から始まった瞬間に店員さんに箱を下ろしてもらいました今まで他人のを含めて5件中5件大当りしてたので、すっかり前作と同じだと思っていました。リーチがハズレて次回転が始まった時、ショックと両隣の視線が痛くてしばらく固まっさゃいました。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報