CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

Sなぎさん
[Lv.1]初心者

[質問721]Sなぎさんからの質問

ビックリしました

未解決
日時:2010/09/07 00:21:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

当たりだと思ったんですが、時短中にコアフラッシュ青→黄→緑→赤でドクン×3からマリ連続予告×2、図柄アニメ弱、5号機単体発進、ロンギヌスあり、マリ横向き、強パターンで外れました。
ドクン×3に連続予告×2では確定ではないのですね。

【お礼】

お答え下さった皆様有難うございます
これからもガンガン打って色々自分なりに検証していきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エバ覚醒好きさん
[Lv.4]検証員

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/09/07 00:39

初めまして
演出、華やかなので、当たって欲しいところですが

コアフラとドックン、40%
マリ×2、45%
槍が出てマリ
となった時点で弱いです

福音は、60%超えの予告が2個くらい絡んで、最低でも、シンジ強パターンかストーリー系に行かないと厳しいかも

Sなぎさん

Sなぎさんからのコメント

お答え有難うございます
マリだとやはり弱いんですね。
もっと実戦こなして見極めて行きます。

この質問についての回答

MIOさん
[Lv.2]回答好き

MIOさんからの回答

日時:2010/09/07 08:32

持ってる雑誌によるとキャラ擬似連は2連が一番弱いみたいです
僕は時短中リーチは確定予告が出ない限りいつも冷めた目で見てます

Sなぎさん

Sなぎさんからのコメント

おはようございます
時短中の演出は今日から余り期待せずに廻して見ます。
疑似連×2は期待度が下がるんですね
また、イロイロ質問させて戴きますね

ケンゲリオン5さん
[Lv.2]回答好き

ケンゲリオン5さんからの回答

日時:2010/09/07 02:02

はじめまして
て、ゆーか(>_<)
本当に、本当にお疲れ様でした

僕は、マリ疑似×2は実戦上3戦3勝です†
ましてや、ドックンやコアフラ赤まで発展してれば…

カチッ(火)シュボッ
(-o-;)フゥ…
勝ったナ…
あぁ(●-●)

て、余裕すら覚えちゃいますよね
物凄く強いリーチだった事には間違い無いので、ハズれたとしたら、その後に資金に余裕があれば50回転くらい回して、お詫びが無ければ止めて良いと思います†
本当に、酷い外しもありますけど、お互いに、頑張りましょう
fighto(^-^)o

Sなぎさん

Sなぎさんからのコメント

はじめまして
いゃあ、強リーチでもハズレはハズレと言う事ですね。
しかしめげずに今日も朝から並んでいます
お答え有難うございました

里彩さん
[Lv.4]検証員

里彩さんからの回答

日時:2010/09/07 01:22

はじめましてm(__)m

信頼度は40%でも、ただ
コアが青→黄→緑→赤と変化するだけではなく、ドックンが絡んだ方が良いとは言えると思います

でも、マリ擬似×2だとやはり弱いですね
それでもレイ擬似とアスカ擬似よりはいいですし、他の
チャンスアップなども色々複合
しているので、擬似×3
(できればダブルリーチ)であればイケたかもと思います、
マリ擬似×3は信頼度61%で実際に体感的にも悪くはないと思います

ただ…時短中というのが
ミソかも知れないです
時短中は熱めのリーチが出現しやすい傾向があるとの
情報もあります

また、キャラクター擬似は×4で確確です

お互いこれからも楽しく
頑張りましょう(=^ー^=)

Sなぎさん

Sなぎさんからのコメント

はじめまして
お答え有難うございます
皆さんの言う通り、やはり時短がミソなんですね
やはりエヴァは奥が深いですね。

ハルーギンさん
[Lv.4]検証員

ハルーギンさんからの回答

日時:2010/09/07 00:53

おつかれさまですはじめまして
なかなか強演出でしたね

ちなみにドクン×3とコアフラ青→黄→緑→赤は保留先読み演出で複合して対象保留40.2%の信頼度になります。しかしあくまで対象保留先読みであり、消化時の演出と複合して信頼度が上がるかと言えばそーではありません
重要なのは消化時の予告とリーチやラインになります。
予告
【マリ連続予告】×2→約45.8%
【仮設5号単機発進】→約64.8%
【ロンギヌス槍】→約53.8%
リーチ
仮設5号機リーチ(擬似連2時)【シングル】29.6%
【ダブル】53.0%
それぞれの信頼度はこんな感じです。
何が足りないかと言われればレイ背景だったり図柄停止だったりですが、これらがきても最終的にはラインが重要じゃないかなと思います
だけど時短時は出現率が上がってる分信頼度が落ちていますのでそれらを加味した上記演出信頼度はS:約20%
W:約50%くらいではないかなーと思います通常時でダブルならほぼ当たるくらい豪華演出ですね
ちなみにドックンなど先読みと複合して当たり濃厚となる演出は特殊ステージ突入やミッションモード突入のみです

お互い爆連目指し頑張りましょう

Sなぎさん

Sなぎさんからのコメント

はじめまして
お答え有難うございます
時短中は信頼度が下がるんですね
体感的に時短中の演出は熱いのが来ても外してるような感じがしてました。
質問と同じ台で時短中のシンジ×3も外しましたし

また、明日から頑張ります

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報