CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

しまたかしさん
[Lv.1]初心者

[質問7182]しまたかしさんからの質問

何度も質問ですいません

未解決
日時:2010/12/01 22:55:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

リーチの時に10と11のダブルリーチでマヤが制御リミッター解除しますのリーチボイスで当たったんですが、偶数図柄のリーチボイスで当たったら確変昇格はしないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.8]研究員

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/12/01 23:09

そんなことないですよ
リーチ時のボイスについては、ダブルリーチ時は必ず手前の図柄キャラのセリフが出ます。7×8のダブルリーチだとシンジのセリフが出ますが、8で当ってしまうこともあります
なので、ボイスが出た時点でまず当確、最終的に通常か確変かはお楽しみといった感じですね

しまたかしさん

しまたかしさんからのコメント

そうなんですか、いままで何度かなって必ず8R通常しか当たった事がなかったので。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報