CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

FORESさん
[Lv.1]初心者

[質問70725]FORESさんからの質問

うご…かない!?

締切済
日時:2012/03/06 20:00:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

お初です
質問なのですが、自分がまだパチンコを始めたばかりのころあまり演出の期待度とかもわからなくて
そのころにエヴァで暴走突入前などにレバーをガチャガチャ(動け、動け)
の演出が来たのですが何事もなくそのまま通常になったのですがそんな事あるんですか?
普通図柄当たり時ではなかったです
確かエヴァ系リーチ外れ後になったはずでした
2回も
どちらも何もおこらなかったのです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/03/07 08:26

大当たりラウンド中のガチャガチャと勘違いしてるとかは、ないですか?

FORESさん

FORESさんからのコメント

本文にも書いた通り通常時でした、これだけは間違いありません

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

たかまこ127さんからの回答

日時:2012/03/06 23:22

えっ~
有り得ないですエヴァ系ハズレからレバーガチャガチャは暴走確定ってか演出が出てる時にすでに出玉無し15Rでランプが光ります。
2回も何も無かったんですか…
福音で通常時にレバーが出て来る演出は暴走時か、シューティングリーチ前の演出(これも玉有りor暴走確定)ぐらいなので、バグとしか思えないですね
残念無念といった感じです。

FORESさん

FORESさんからのコメント

ですよね
あの頃はなにもわからなかったからただ単に外れか~としか思ってなかったです今思うと残念すぎる解答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報