CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ユトさん
[Lv.2]回答好き

[質問69491]ユトさんからの質問

質問ですが

締切済
日時:2012/02/27 07:53:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

確変中にヘソ保留に赤色がついてその保留が残ったまま確変終了し時短、もしくは時短を抜けその赤色保留で当たれば確確なんですか?

あと時短抜けすぐにカウントダウン予告で11中段テンパイで当たったんですがこれはたまたまですかね?確定演出とかではないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/27 09:24

違います

中段11テンパイは確定です

ユトさん

ユトさんからのコメント

ってことは確変中で赤保留ひいても確変中に消化であたらないと確確ではないんですね?

11中段テンパイは確確は知ってるんですが時短抜けすぐにカウントダウンはたまたまってことですねありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報