CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

◆藤咲◆さん
[Lv.2]回答好き

[質問664]◆藤咲◆さんからの質問

暴走じゃないの??

締切済
日時:2010/09/06 02:14:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

こんばんは

福音がホールデビューして間もない頃のことなんですが…

何の予告もなく、Wリーチに
+半コマずれで画面がフリーズしたので
もしかして暴走と思ったらロンギヌスの槍が通り、vs第8の使徒へいきハズレました

今回はノーマルリーチ半コマずれ→暴走はなくなったんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バナんばさん
[Lv.4]検証員

バナんばさんからの回答

日時:2010/09/08 19:41

こんばんは。

ハズレ目からのリーチだと思います。

私も何度かありました。 第8使徒のリーチとかになって当たる事もあるし、大したことないリーチでハズレる事も…様々だと思います

確率とかそういった数字に関しては、苦手なのでお答えできませんが、私は毎回発生したら期待してリーチを見守っていますっ

モトさん
[Lv.1]初心者

モトさんからの回答

日時:2010/09/06 05:56

藤崎さん、こんばんわ
さっそくですが質問に答えさせていただきます
今回のヱヴァはノーマルハズレからの暴走モードの突入はありませんただし、ノーマルハズレからの覚醒モード突入はあります突入する可能性があるのはマイナス2コマハズレからのみです

ノーマルハズレから第8使徒への発展はありますプラス2コマハズレからのみ発展可能性があります  期待度は通常発進より、ちょい高めですので、ハズレるのはけっこう痛いですね次は当たるよう願ってます

◆藤咲◆さん

◆藤咲◆さんからのコメント

こんにちわ
ご返答ありがとうございます

そうですか。
ノーマルリーチはずれ後の代わり?に、
覚醒になったんですか

しかも+半コマではなく、+2コマずれなんですね

でもノーマルはずれ後のストーリーは、信頼度upなんですね

普通にはずれてしまし、ちょっとショックでした(笑)

シンジ覚醒も見たことないので、是非見てみたいです

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報