CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問61292]アカイジさんからの質問

いいの?

締切済
日時:2012/01/05 15:56:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

15Rで1100発しかとれないんですが法律的にいいんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/01/09 23:01

釘をかなり渋く調整されたとしか考えられないです、法律は分からないですが

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/01/09 18:28

法律は知らんけど基本的に釘調整は禁止事項なため著しく出玉関係の釘をいじったとして営業停止を喰らった事例は実際にあります

わたしょー☆さん
[Lv.2]回答好き

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/01/08 21:03

釘が悪かったら5分以上掛かってしまいます
しかも10球入らない内にアタッカー閉まったら最悪ですよね

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/01/07 13:38

釘が悪いだけでは
15Rなら1900~2000発は出ますよ

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報