CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カイジ!!さん
[Lv.1]初心者

[質問600]カイジ!!さんからの質問

引き戻し…

締切済
日時:2010/09/04 22:30:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

ハジフクでは150回転内の引き戻しがかなりあるように感じるのですが?潜伏があるんじゃないかと錯覚するぐらい引き戻す時が多々あります。

やはり自力ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バナんばさん
[Lv.2]回答好き

バナんばさんからの回答

日時:2010/09/05 22:18

うらやましいです

私は最近メッキリ引き戻せていません
よく時短中に熱いリーチが2、3回あっても外しまくってます。

福音は潜伏がないから、自力ですよね
本当にうらやましいです

カイジ!!さん

カイジ!!さんからのコメント

ども(^o^)回答ありがとうございました。
今日も時短終わって保留消化中に初号機が覚醒してビックリ(笑)

ささ&いくさん
[Lv.2]回答好き

ささ&いくさんからの回答

日時:2010/09/05 13:15

基本的に自力ですが、とある実践データでは0~100回転までに当たりやすいとのデータもあります。信じるか信じないかはあなた次第。
ですがね…

千葉っ子さん
[Lv.1]初心者

千葉っ子さんからの回答

日時:2010/09/05 02:11

カイジ!!さん
自力での引き戻しですね
いつからかは分かりませんが福音でも潜確なくても時短終了後は暫く回せみたいな話聞きますね 
最後のシ者の時は時短終了から100回転以内は当たりやすいなんて話も聞いた事あります 
時短終了後に早い段階で引き戻した人がそれなりに多いからその話もでたのでしょう 

とにかく自力での引き戻しおめです

カイジ!!さん

カイジ!!さんからのコメント

ども(^o^)回答ありがとうございました。
自力ですよね(笑)

でも…周りもやたらと引き戻すんで何かあるんかなと…?

でっ…自分は200ぐらい越えちゃうと500~800ぐらいまでダラダラといっちゃう感じです(>_<)

先日は150回転以内で28回当りました(^o^)最高連チャンは5回でしたが…!

☆シュート☆さん
[Lv.2]回答好き

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/09/04 22:41

自力ですね
福音わ潜伏確変がないので、引きが良いのでわないでしょうか??

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報