CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

兎ロケットさん
[Lv.8]研究員

[質問5877]兎ロケットさんからの質問

赤保留

未解決
日時:2010/11/15 13:34:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

過去にも質問あるかもしれませんが
赤保留って雑誌などによく書かれている信頼度は40%くらいですよね?
んで音アリと音ナシがありますよね?
ぼくは音アリの赤保留はよく当たるんです
ただ音ナシがいまだに1回も当たりません。
かなり打っていますが
雑誌などでは信頼度は変わらないみたいなこと書いてありましたが…
本当にそうなんでしょうか?知り合いも音ナシ当たらないって言ってました…参考にしたいのでお願いしますm(__)m

【お礼】

予告次第とゆうことですね
20回くらいハズレてますが少し期待して見たいと思います
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.4]検証員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2010/11/15 15:40

音ナシは途中で赤に変わるパターンですよね
こちらのが信頼度はあるみたいですが体感&周りの経験からナシのほーが当たる確率悪いですね。
ですが自分の場合はどちらの赤でもあまり当たらないから期待しない事にしてます(^ω^)笑
ちなみに、どちらの赤も当たった事はあるから予告次第ですね

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

やっぱナシのが当たらないですよね
アリはぼくはよく当たってくれるんですよ
ありがとうございました

この質問についての回答

南の海さん
[Lv.2]回答好き

南の海さんからの回答

日時:2010/11/15 20:29

自分はその逆ですね
音あり当たったことありません
逆に音なし全て当たってます

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

スゴイ真逆ですか
今日もエヴァ打ったんですが音アリで2回当たり、音ナシで2回ハズレました
音ナシは通常時です。
でもハズレたことないなら今後は音ナシも期待して見られそうです
演出次第ですかね?
ありがとうございました

インドの牛乳屋さん
[Lv.1]初心者

インドの牛乳屋さんからの回答

日時:2010/11/15 16:46

今音有りの方で金枠リツコ、シンジシンクロではずしましたやっぱり予告次第で結構変わりそうですね

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

ぼくも同じ体験あります音アリのがぼくは当たっているのでガッカリパターンですよね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報