CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

儂さん
[Lv.1]初心者

[質問5570]さんからの質問

レイリーチ

未解決
日時:2010/11/11 15:54:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

レイリーチにいったと思ったらヤリがきてランクアップかって思ったらストーリーリーチにいきました。ランクアップでストーリーリーチにいくことってあるんですか

【補足】

自己解決しました

【お礼】

回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.6]セミプロ

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/11/11 22:06

解決されたということですが念のため。。。
レイリーチとは零号機リーチのことですよね
この場合、ストーリー系へのランクアップは確定ではありません。ただし、対戦使徒が第5使徒の零号機リーチからランクアップであれば、どこへランクアップしても確定です

この質問についての回答

ガロ~ガロ~さん
[Lv.2]回答好き

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2010/11/11 19:12

解決した様ですので必要ないかも知れない?レイリーチからストーリーは確定です。またランクアップしても同じリーチだったらこれも確定です。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報