CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

さっちゃん☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問54954]さっちゃん☆☆さんからの質問

こんな事って…

締切済
日時:2011/11/23 23:10:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

結構前に、冬月が『禁断の果実を口にした者』?みたいなセリフだけで当たったことあるんですけど、皆さんそういう『何で当たったの?』的な事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブラックレインさん
[Lv.2]回答好き

ブラックレインさんからの回答

日時:2011/11/24 03:25

はじめまして
セリフ予告
冬月『生命の実を食べたものたちか』ですか?
激アツセリフです
o(^-^)o

福音は 見た目激アツそうなものをスコンと外し、しょぼい(確定ではない)回想電車②とかで当たったりします

さっちゃん☆☆さん

さっちゃん☆☆さんからのコメント

そうなんですか
普段聞かないセリフだったけど白セリフで全然アツくなさそうだったから何で当たったんだろとそん時は驚きました

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報