CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

neveさん
[Lv.2]回答好き

[質問527]neveさんからの質問

シャッター予告

未解決
日時:2010/09/03 17:00:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

はじめまして よろしくお願いします

昨日シャッター開閉後背景がチェンジしていなくて同じ背景のままでした。以前何かで期待度が高いとあったのですがその後も何も無くスルーでした
また、シャッター予告が10回転以内にチェンジすると当たりが近いと聞いたことがあるのですがこれも期待度はどれくらいなのでしょうか?

【お礼】

ご回答頂いた皆様、ありがとうございました
これからも福音楽しみながら頑張りましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンゲリオン5さん
[Lv.2]回答好き

ケンゲリオン5さんからの回答

日時:2010/09/04 18:28

はじめまして
僕もシャッター後同時背景と、シャッター後10回転内シャッターを福音で見事に外してます(^-^)v
理論上では、100%確定って演出は無いみたいで、例えば一つの演出に、他の演出が合算されて100%になるみたいな事をあるパチ屋店長さまに聞いた事あります
多分、そのシャッターの時は他の演出は絡んで無かったですよね?
インフラも、他の演出絡まないと、シ者では外れ報告を聞いてます
だから、「濃厚」とか言う牛乳みたいな表現が存在してたりする気もします
お互いに頑張りましょう
o(^-^)o

neveさん

neveさんからのコメント

ご回答ありがとうございます!
今回のシャッター2件とも他の演出無しの銀青シャッターで地味~にスルーでした
店長さまのお話のように濃厚牛乳(美味しそう)に演出が加工され100%確定牛乳が完成されるとスイマセンつい調子に乗りましたが、マイ福音100台近くあり今だ釘もキツいし、回収台が多い為お客さんも激減の中、福音で頑張りたいと思います
ケンゲリオン5さんのブログもいつも拝見させて頂いています
それでは長々失礼致しました

この質問についての回答

里彩さん
[Lv.4]検証員

里彩さんからの回答

日時:2010/09/04 16:19

はじめましてm(__)m

10回転以内の背景チェンジ
(特殊ステージは含まず)は
確定としている情報がほとんどですが、シャッター後同背景は確定と出している所もあれば出していない所も
あります

neveさんが仰っているのは、銀青シャッター→特殊ステージ→特殊ステージ抜け
で、背景が特殊ステージ前と同じ背景だったという事ではないですよね

neveさん

neveさんからのコメント

ご回答ありがとうございます!
同背景の時も特殊ステージは絡んでいませんでした
10回転以内チェンジの時もワクワクしながらリーチ待ちしていましたが静かに時は流れ…

エヴァ好きで私も福音一筋ですがプレミア外しにも負けずにこれからも福音楽しみたいです

里彩さんいつもブログ楽しく拝見&参考にさせていただいております(この場でスイマセン)共にママ業の合間に福音頑張りましょうね

とり?さん
[Lv.2]回答好き

とり?さんからの回答

日時:2010/09/03 23:13

ちょびっと補足

シャッター開閉2回の演出の時は2回目の開閉では背景変化しないので当確でわないです

neveさん

neveさんからのコメント

ご回答、補足もありがとうございます!
シャッター開閉は1回で銀シャッター青ネルフでした

MIOさん
[Lv.2]回答好き

MIOさんからの回答

日時:2010/09/03 21:25

シャッター開閉で背景変化無しは大当り濃厚です
前回の背景変化から10回転以内の背景変化も大当り濃厚です
エヴァには他にも当確と言われている演出がスカッている報告が多々あるので、ハズレるかも知れません
もともと100%当確演出は作れないのでどの演出でもハズレの可能性はあるのですが…
前回のシ者でも全回転ハズレがありましたので
でも99.99999…%(メーカーによって違う)で当たるので激レアハズレですね

neveさん

neveさんからのコメント

ご回答ありがとうございます!
背景変化無しも10回以内チェンジも大当たり濃厚だったんですね
ここ数日かならず一つの台でプレミア予告や激アツと言われる物スルーしまくりで逆に凄いよね!?と自分を慰め
もはやカヲルくんが登場しないとホッと出来なくなりました
しかし全回転の0.00001%?のプレミアハズレにはお目にかかりたくないものですね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報