CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

まつしもさん
[Lv.1]初心者

[質問491]まつしもさんからの質問

時短中の暴走当たり

未解決
日時:2010/09/02 14:36:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

先日暴走大当たりを経験しました。そこで気づいたのですが…このサイト内で暴走or覚醒大当たりの写メのメッセージみたところ…時短中ばかりでした!実際私も時短中にコックピット→初号機暴走→大当たりでした。時短とこの大当たりは関係あるのでしょうか?
初心者で何も知らないので…ぜひ教えて下さい

【お礼】

素早い解答ありがとうございました

また何かあったら質問させて頂きます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.2]回答好き

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2010/09/02 16:17

自分も経験2回ありますたぶん時短中にその経験が多いのは振り分けの確率のせいだと思います
電チューでの暴走の確率が8%しかないので、暴走と思いきや大当たりみたいな。
でも確変中はガンガン暴走継続となりますけどねだから確変中も期待してしまいますよね

この質問についての回答

バナんばさん
[Lv.2]回答好き

バナんばさんからの回答

日時:2010/09/03 19:51

はじめまして。

私は時短中ではなく、ありを引けず粘っていたら1000回転越えの挙げ句、経験しましたよ

カヲル出現さん
[Lv.2]回答好き

カヲル出現さんからの回答

日時:2010/09/02 16:50

暴走or覚醒大当り…
シ者では
約10億分の1でしたが
福音では
約200万分の1
と、少し見やすく
なってます

…それでも相変わらず
すごいプレミアには
変わりありません
見れるヒキが
うらやましいです
o(^-^)o

エバ覚醒好きさん
[Lv.4]検証員

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/09/02 15:16

初めまして
メーカー発表がないので、推測でしかないですが…
時短と暴走大当たりの関係は、ないと思います
引きの問題だと思っています
でも
羨ましい

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報