CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ガロ~ガロ~さん
[Lv.1]初心者

[質問4443]ガロ~ガロ~さんからの質問

時短中では

未解決
日時:2010/10/26 23:43:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

時短中にレイから始まるカウントダウン予告が来ました。ゼロはシンジ!リラックスアスカロングでレバーバイブ風なし4X5のダブルリーチで出力最大!ハズレ時短中は冷やかし多過ぎ確率は何%位あったんだろう?分かるかた教えてください。

【お礼】

プレミアが出ないと当たらない!通常時に同じ演出でハズレたら心が折れるでしょうね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.5]マニア

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/10/27 09:48

ガロ~ガロ~さん、こんにちは
ご質問の回答として相応しくないとは思いますが、時短中の激アツ演出には自分も裏切られっぱなしです
このコーナーでよく見かける回答に「時短中は確定演出(プレミア)が出ないと期待できない」とありますが、まさにその通りのように思います。自分は、時短中の激アツ予告・激アツリーチは『普段あまり見ることのできない演出を楽しませてくれてありがとう』程度の気持ちで見ることにしています。だからこそ逆に、たいした予告も出ないまま70回転スルーしちゃったりするとムカッときますね
よろしかったら気休め程度の参考にしてください

この質問についての回答

クレハムさん
[Lv.3]常連

クレハムさんからの回答

日時:2010/10/27 10:52

リーチ前予告はOKですがリラックスロングなのでレイ背景を補うのに発展時の槍は必要ですね
あとはCIのATフィールドは欲しい感じがします
時短中なので信頼度は40%程度ですね

たか☆゛さんこの場合はアスカリーチ以外はありせんよ
時短中なのでストーリーは当たりですし、ましてやダブルリーチなのでストーリーを否定します。槍と言う言葉が使われてないのでランクアップしてないので初号機でもないのでアスカリーチのみになります

kool777さん
[Lv.4]検証員

kool777さんからの回答

日時:2010/10/27 08:14

キラロングなんでアスカのリーチですよね、海面の背景に戦艦、又はキックバージョン、などで多少変わりますがTOTAL信頼度は50%は有ると思います。
最初に槍が有れば65%、当たりでいいレベルですよね

たか☆゛さん
[Lv.4]検証員

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/10/27 01:01

こんばんは
何のリーチに発展したのかわかりませんのではっきり言えないですが、時短中なので信頼度は大体30~40%くらいだと思います時短中のカウントダウンは本当に弱いので

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報