CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

エヴァ555号機さん
[Lv.1]初心者

[質問429]エヴァ555号機さんからの質問

初心者なので、雑誌を頼りにしています。質問は二つあります。

締切済
日時:2010/09/01 00:09:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

1、雑誌には左右の金プレートは信頼度100%になっていますが、本当ですか?

2、金枠SU5→射出演出冬月&ケンドウ→初号機VS第9使徒、マリ援護あり→8R確変当たり。自分ではあんがい高演出つづきでWリーチだったので15Rを期待したのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ささ&いくさん
[Lv.2]回答好き

ささ&いくさんからの回答

日時:2010/09/03 15:38

1は確定演出ですね。ハンドルから手を離して待ちましょう(^-^)


2は当たれば確変確定ですね!単発じゃなかっただけでも良しとしましょ!

☆シュート☆さん
[Lv.2]回答好き

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/09/01 10:01

はじめまして
確か左右金プレは激熱では無かったでしょうか??
これも確かですが、雑誌には大当たり確定とは書いたら、あまりよろしくないので(バグが発生したりするので)、当たり確定の場合は超激熱、大当たり濃厚などと書いた気がします。
なので、激熱の場合は外れるかと………
自分も左右金プレ外したことあるので、バグではないと思います
分かりづらい回答すんませんm(_ _)m

エヴァ555号機さん

エヴァ555号機さんからのコメント

私のような初心者にたくさんの解答ありがとうございます。福音の専門雑誌だけを頼りに、パチンコを初めたので、みなさんの解答がとても勉強になります。先日まで玉を入れることにさえ、四苦八苦してました、このサイトのおかげで今はだいぶ上達しました。でも田舎なので、福音から北斗へ、そして水戸黄門へ、出玉も人も移動してます。今日も開店からだいぶんしてから行ったのに、イベントなのに誰も福音打っていませんでした。悲しいです。

neveさん
[Lv.1]初心者

neveさんからの回答

日時:2010/09/01 09:11

今週ドックン×3、コアランプも赤く激しく点灯他かなり激しい演出ありの左右金プレ外しました

里彩さん
[Lv.4]検証員

里彩さんからの回答

日時:2010/09/01 07:18

はじめましてm(__)m

福音でも左右金プレは
確定となっています
、
しかし…
外れたとの報告をいくつか見かけています(他のサイト
などを含めて)(>_<;)
、
ちなみに…
私もシ者で外れた経験が
ありまして(__;)
、
当時は見間違いだと自分に言い聞かせながらバグの
可能性もあると思っていましたが、外れたとの報告をいくつか聞いているので、本当に確定なのかと疑ってしまう自分がいたりします
そんなにバグって起きる
ものなのかと
なので、私の場合ですが
左右金プレに関しては確定と言い切らないで「確定のはず」と思うようにして
います

2は期待してしまうお気持ち、私も経験ありますのでよく分かります
でも、15R確定演出でない限り8Rの可能性が十分ある訳なので、期待しつつ見守る感じがいいと思います
、
それに、単発という事も
ある訳ですから8Rでも確変なら良かったと思います
お互いこれからも楽しく
頑張りましょう(=^▽^=)

バナんばさん
[Lv.2]回答好き

バナんばさんからの回答

日時:2010/09/01 06:27

はじめまして。
私の隣の人が金プレートで外したのをみましたよ

当たり確定かと思って見ていてら、外れたので結構ショックを受けました
それ以来当たり確定になるには、組み合わせの予告次第だと思うようにしています。

ちなみに私は外れた事ありません。

エバ覚醒好きさん
[Lv.5]マニア

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/09/01 01:53

はじめまして
左右金プレは、当たり確定です
多分(^_^;)

シ者も当たり確定と出ていましたが、外しました
まぁ、超激熱くらいでしょうか

15ラウンド確定は、
初当たりについては、パターン少ないです
カヲルくん絡み、全回転、格納庫くらいじゃないと、確実じゃないです

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報